知人・ご家族のご紹介について

周りにこのような方はおられませんか?

当院に来院する方の多くは、当院で治療を行った方からのご紹介です。

もし、あなたの知人やご家族、周りの方の中に、

• 数年来ずっと原因が分からない慢性疲労症状で悩まされている
  • 起立性調節障害と診断され、学校に行けない
  • 病院に行っても原因が分からない症状で悩まされている
  • 低血糖発作を繰り返して、お腹が減るとめまいやふらつき等の症状が出る
  • 頻回の下痢や腹痛があり、病院では過敏性腸症候群と言われ薬しか出してもらえない
  • アトピー性皮膚炎がひどくて、かゆみのため夜も眠れない
  • 低気圧がくると頭痛やふらつきが起こり動けなくなる

などの症状でお悩みの方がおられましたら、当院をご紹介ください。

当院では日々、疾患で悩む方々を1人でも多く救うことができるように取り組んでいます。

ご紹介いただくにあたって

ご関心がある方がいらっしゃる場合は、小西統合医療内科のホームページをご紹介ください。(「小西統合医療内科」で検索)
当サイトをご覧いただくことで、ご本人様が本当に望んでいるクリニックかをご判断いただけます。

”当院がどのようなクリニックか?” を理解いただくために、治療方針や治療内容を解説した動画をこちらでご覧いただけます。

診療のご相談・受診予約について

病状や診療についてのご相談は、下欄の「メールでのご相談・受診予約」よりお願いします。電話での相談は受け付けておりませんのでよろしくご了承ください。

当院では診療をご希望の場合は以下の2つの方法で診察が可能です。

• クリニックを直接受診する方法
  • 電話での遠隔診療を受ける方法

※診察の流れやFAQ(よくある質問)についてはこちらをご覧ください。