» » 診療内容 [ 病気の原因が分からず精神的なものだと診断されてお困りの方 ]

病気の原因が分からない

原因の分からない全身疲労感、うつ症状、集中力の欠如などやさまざまなストレス障害で悩んでいる方は多くおられます。さまざまなアレルギー疾患、皮膚疾患の「原因」として以下の病態があることが分かってきています。

「小西統合医療内科」では、これらの病態について詳しく検査し治療することが出来ます。
詳しく病状についてお話を伺ったうえで、適切な検査を行います。

診療のご相談・受診予約について

受診の予約は、①電話での受付と②WEB予約による受付を行っております。病状や診療についてのご相談は、下欄の「ご相談・お問合せフォーム」よりお願いします。電話での相談は受け付けておりませんのでよろしくご了承ください。

当院では診療をご希望の場合は以下の2つの方法で診察が可能です。

• クリニックを直接受診する方法
  • 遠隔診療(スカイプ、電話)を受ける方法

※診察の流れやFAQ(よくある質問)についてはこちらをご覧ください。

※当院での治療は基本的にはすべて自費診療(自由診療)となりますが、一部の検査は保険適応可能な場合もございます。具体的な事は診察時に説明いたします。