» 遅延型フードアレルギー 検査の申し込み

遅延型フードアレルギー 検査の申し込みフォーム

遅延型フードアレルギー 検査の申し込みは下記フォームよりお問合せください。
お問合せ後、担当より追ってご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちください。
検査についての相談はこちらからお願いします。

*は必須入力です。

メールフォームより送信いただくと自動返信メールが送信されます。
送信後に自動返信メールが届かない場合はメールアドレスのお間違いの可能性がありますので、再度送信ください。

返信はGmailアドレスよりお送りします。携帯電話をご使用の場合は受信設定をお願いします。

診療をされる場合の予算について

症状や重症度、行う検査の種類にもよりますが、必要な検査をすべて行われる場合、約10~20万円ほど検査代金がかかります。これらは身体の中で起こっている根本原因を把握することができる検査です。当院から検査を無理やり押し付けるようなことはありません。
あくまで患者様ご本人と相談した上で決めますのでご安心ください。

治療としてはサプリメントを処方します。平均的には2万円から5万円程度の予算で、治療期間は約半年から1年ほどです。もちろん症状や重症度によって個人差があることをご了承ください。