治療を受けるか悩まれている方へ

当院には、日常生活に支障をきたす様々な疾患を抱える方々が多く来院されます。
外出ができない程の倦怠感、原因がわからない症状、日常的に頭痛やふらつき、下痢や腹痛、アレルギーに悩まれているなど症状は様々です。

なかにはもっと早く早期に治療を始めれれば、疾患に苦しむことも少なかったという方もいます。

なぜ長期間、疾患で苦しまなければならないのでしょうか?

本来、しっかり学業を励んだり、仕事をする時間を損失することは、お金では測れない機会損失となります。
疾患で苦しみ続けることは長くて短い人生の中で大きな損失であるといえます。
疾患が悪化していく中で、1日でも早く治療を開始することはとても大切なことです。
もし、治療を受けるか悩んでいる方がおられれば、まずご相談ください。

※無料の健康相談ではなく、本当に治療を必要としている方の相談のみを受け付けております。

どのような方に治療を受けていただきたいのか?

当院では病気になるプロセスを考えた、根本的治療を提案しています。

• 通常の病院にかかっても原因がよく分からないと言われた
  • 原因は分からないので「対症療法」しか治療法がないと言われた
  • 単に症状をとるだけでなく、身体のバランスを整え自己治癒力を高めたい
  • 病気にならない健康な身体を造りたい

このような方はぜひご相談ください。

このような患者さんが当院の治療を受けられています

• 数年来ずっと原因が分からない慢性疲労症状で悩まされてきた
  • 起立性調節障害と診断され、学校に行けない
  • 病院に行っても原因が分からない症状で悩まされてきた
  • 低血糖発作を繰り返して、お腹が減るとめまいやふらつき等の症状が出る
  • 頻回の下痢や腹痛があり、病院では過敏性腸症候群と言われ薬しか出してもらえない
  • 便通が悪くて下剤を飲まないと便が出ない。吹き出物や湿疹が出る
  • アトピー性皮膚炎がひどくて、かゆみのため夜も眠れない
  • 低気圧がくると頭痛やふらつきが起こり動けなくなる

治療を受けるか悩まれている方へ

当院では、クリニックを来院される直接受診の他にも、外出が難しい方や遠方の方でも「遠隔診療」で診断や治療を受けていただくことが可能です。初診の場合は可能な限り直接受診していただくことが望ましいです。

診察をご希望の場合は下記専用ダイヤルにご連絡ください。
(電話診察をご希望の場合は予約時にその旨をお伝えください。)